人のふり見て我がふり直せ

どうも、大胸筋です。

私は妻に子供一人のごくごく一般的な

人間です。

勉強も人並みより少し下

容姿も人並みより少し下

給料も人並みより少し下


人並みより少し下な人間です。

そんな私ですが一つ自分の中で他の人より

秀でたところを上げるとすると

『感受性がある』ことだと勝手ながら思っています。


そんな僕ですが普段職場で僕を認めてくれているのか、ただただ馬鹿にしたいのか、いつも僕をいじってくる先輩に題名の『人のふり見て我がふり直せ』と思わされています。



先輩『大胸筋 カバン変えたん?』

大胸筋『1年前ぐらいから変えてますよ』

先輩『携帯も変えてるし』

大胸筋『1ヶ月前ですよ』

大胸筋『席隣なのにちゃんと見てください    よ〜笑』


今日の人のふり見て我がふり直せワード

『そんな前に変えてたんか!って言うことは俺にとって大胸筋はいらん存在』



人のふり見て我がふり直せ!